2009年08月26日

タイムリーなアメリカ土産

大変長いこと更新をサボっていました。申し訳ありません。

5年ぶりにアメリカの友人にも再会し、5年ぶりにアメリカでショッピングを楽しんでまいりました!!

色々と日本へのお土産も購入したのですが、今回大ヒットだったものをご紹介致します。

新型インフルエンザの再流行の兆しにより、持ち歩ける可愛い『除菌グッズ』

お手軽なお値段の上、そんなにかさばらないのでかなりおススメです。

もっと買ってくれば良かった〜。

除菌おみやげ 
CVSファーマシーで購入のペン型スプレー式除菌剤 これは、アロエ入りです。
中身が無くなっても、普通の液体アルコールで詰め替えできます。

国内土産・海外土産 とっても参考になる本の数々 で紹介したスーパーマーケットマニア アメリカ編でチェックして購入しました。

PocketBacは、Bath & Body Worksで。
いろんな種類があり、とても綺麗。

germ-Xは、Wall Martで購入。
分量は多いですね・・・。↑ふたつを発見前に購入。

なんでも、日本で除菌のウエットティッシュなどは、売り切れで中々買えないとか。

喜んでもらえましたよ〜。

近く帰国される方は、アメリカからのお土産の参考にしてください〜。

  

Posted by omiyagejapan at 15:03Comments(9)TrackBack(0)