2009年12月27日

ボムたこ焼き器で巨大なたこ焼きを作ろう

関西出身のせいか、「粉もん」が好きな私。
今回は、直径8cmの巨大たこ焼きが作れるたこ焼き器を発見!!
ビックサイズのたこ焼きは、『ばくだん焼き』という名前で、数年前から店舗でも見かけるようになりました。

実は、我が家の隣の駅にも時々「ばくだん焼き」の屋台とまっているのです。
何か美味しそうだなあとずっと気になりながらも、まだ試したことがなかったのですが、なんとこれなら自分でお家で作れちゃう!!!

メーカー希望小売価格は5,250円のようですが、お安くお求めいただけるようです。(さっそく注文しました!!)


ボムたこ焼き器巨大タコ焼き60%offビック爆弾タコ焼きビッグサイズ小物たこ焼き機ボムタコ職人...


★楽天で「ボムたこやき器」を探す★


実は、これで巨大焼おにぎりが作れるらしく、サイコロステーキやシュウマイやハンバーグを具にしているレシピを発見!!

お好み焼にする具を全部中身にして丸くすれば、これお弁当にも良いかも!!!

野球ボールみたいなたこ焼をランチに持っていったら、目立っちゃいそうですね〜。

※注意※

海外にお持ちになる場合は、電圧が違うので変圧器をご使用下さい。


変圧器(トランス)選びのポイントと注意点




変圧器一発検索 海外電気クラブ







  

Posted by omiyagejapan at 00:44Comments(2)TrackBack(0)