2005年05月17日

またまた見つけてしまいました。海外で受けるお土産。

a9483d29.JPG何気なくス−パ−のビール売り場を歩いていたら、

またまた見つけてしまいました。海外で受けるお土産!

今まで知りませんでした。この超ミニビール!
かわいい、かわいい、すごくかわいい〜。
普通サイズ(350ml)と比較したかったので並べて写真を撮りました。この小ささは海外で感動されると思います。(ハーゲンダッツの小さいカップも感動があると思いますが、これはもっていけませんね。)
値段も一本100円ぐらいなので驚きました。

ちょっと重いけれど、小さいから運べそうです。

アメリカ産の"バドワイザー"などもこのサイズで売っているみたいです。(おそらく日本仕様)

135mlのビール(Yahoo!ショッピング)


135mlのビール(楽天内)




渡航される国によっては、酒類の持ち込みは禁止、制限があるかもしれませんので、リンク集の国際郵便条件表−国別条件で確認してくださいね。

他参考;
ホストファミリーや外国人へのお土産アイデア記事ずらり
愉快で楽しい日本のお土産
海外在住の日本人へのお土産
おススメの海外へのお土産


(ads by amazon)



この記事へのトラックバックURL