2005年09月06日

「若い男の子用」お土産に悩んだら、受ける「忍者グッズ」


忍者刀ペーパーナイフ掛け台付きなのでインテリアとしてもGood!
忍者刀ペーパーナイフ掛け台付きなのでインテリアとしてもGood!

銀なのにこんなに安いの?【忍者】シルバー携帯ストラップ苦無
銀なのにこんなに安いの?【忍者】シルバー携帯ストラップ苦無

ストラップは、全部で4種類あります。
銀なのにこんなに安いの?【忍者】シルバー携帯ストラップ4本セット

ホストマザーやファーザーのお土産は容易に探せても、シスター、ブラザーとなると若者の趣味はクッキリ、ハッキリ分かれているので、本当に悩まれると思います。

女の子は、アクセサリーなどが「無難な線」ですが、
(→気に入らない時でも邪魔にならず、マザーや友人にあげたり出来る。近々取り上げます。)

でも男の子は、なかなか難しい。
そんな時は、こんな「忍者グッズ」はお手軽ですが、COOLな日本のお土産です。

シルバーのグッズは、日本でもアメリカでもおしゃれな男の子達がよく身につけています。
携帯のストラップなら、アクセサリーをつけない方でも使ってもらそうですね。

(お店)


→ええっっ!映画『あずみ(上戸彩・主演)』あずみマントも取り扱ってるんですって。

(他参考※忍者の耳かきと息子二号が名づけた一品)
黒竹筒 携帯耳かきセット・・・耳かきなのに渋い・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/omiyagejapan/50058493
この記事へのコメント
息子がオーストラリアのワーホリに行って約1ヶ月。お土産にはやはり悩みました。
刀を持っていこうとしたのですが、テロのこともありきっと機内預かりになるか駄目と言われそうなのでやめたようです。そこで紫蘇の焼酎とママには着物用の籠付きのポシェットを持っていきました。喜んでくれたようです。
自分が何をもらったら嬉しいかを考えるとわりと決まるかもしれませんね。
Posted by プルメリア at 2005年09月14日 19:10
コメントをどうもありがとうございました。
息子さんのお土産、紫蘇の焼酎と着物用の籠付きのポシェットは、良いアイデアですね。
やっぱり喜んでもらえると嬉しいと同時に、「ほっ」としたりして・・・。

プルメリアさんのブログとても興味深いです。
子供のゲームじゃありませんが、「経験値」とそれを生かす「能力」が人生を豊かに送る決め手なのかしらとプルメリアさんのブログを読みながら考えました。
Posted by 朔 美月 at 2005年09月15日 12:09