2005年09月30日

神戸風月堂ならでは、ハローキティ・ゴーフル

kittykashi

↑こちらは、お取り扱いが終了しています。



神戸スイーツ クリスマスハローキティ クリスマス スイーツ30B

喜ばれる日本の洋菓子のお土産(東京編)の記事でも紹介致しました神戸風月堂のゴーフレットですが、本店ならではのこんな商品を見つけました。

直径約7センチのミニサイズのゴーフルです。
日本のお菓子の包装の美しさや可愛さは、外国の方を感動させるようです。こんな缶なら食べ終わった後も何を入れておこうかしらと考えるのも楽しいですね。
アメリカでは、キティグッズはセレブの間でも人気らしいので、女の子のいるご家庭にぜひ日本のお土産としてお持ち下さい。

そうそう外側だけでなく、開けてみると中の小袋までキティちゃんだそうです。このブログでもキティグッズをいくつも紹介していますが、一番美味しいキティちゃんですね。


神戸風月堂




この記事へのトラックバックURL