2005年10月24日

デスクにおける加湿器(amadana)



加湿器(amadana)

「美しい服があるように、私たちはただ美しいカデンをつくりたい。」

発売元の"amadana"のコンセプトです。洗練と居心地の良さを追求した"amadana"のカデン。
高度な技術力をカタチにし、「センス・オブ・ジャパン」を極めた商品に私はとても注目しています。

床の上に置くのが通常の加湿器。アマダナの加湿器はデスクの上、テーブルの上へ置いて目立たせたい。そんな気持ちになるデザイン家電。
全体を透明感のあるスケルトンボディで覆い、操作パネルもシンプルです。

amadana加湿器はアロマトレーを搭載しています。amadanaホームフレグランスを入れてリラックス。
アロマは、ファンによって吹き出される風に乗って、ゆるやかに広がるので、自然な香りを楽しむ事が出来ます。

アメリカ東部は、冬も夏もとても乾燥しています。
なんせ、日本に帰国したら何もしないのにかかとのザラザラがなくなりました。お肌のつっぱる感触もなくなりました。かの国は実に乾燥していたのですね。

そうそう自分の周囲のみ潤いを与える省エネ設計も嬉しいポイントです。

乾燥するオフィスでバリバリ仕事している友人に、ぜひ紹介しようと思います。

小さくて気が利いていて、精巧である「センス・オブ・ジャパン」を追求する"amadana"のカデン。
バリバリ仕事をこなす方のリラックスタイムを粋に演出してくれそうです。

この記事へのトラックバックURL