2005年12月17日

和風じゃないけど、小さくてデリケートで気の利いたものも「日本のお土産」ダイヤモンド型キーリング


キーホルダーA

本物そっくりのたて爪リングに、モチーフがたっぷりのキーホルダー!

WOW!! これって、ものすごくインパクトありませんか?!
その割りに、お値段もお手ごろです。ともかく「ヒカリモノ」好きは、昔も今も世の女性の常。
若い方だけでなく、ちょっとお年を召した方ほど「受けるお土産」かもしれません。

本物のダイヤの指輪をクリスマスプレゼントに出来ない諸事情のある殿がたも、こんなキーリングなら笑顔で受け取ってもらえるでしょう。

それにしても・・・軽いし、安いし、インパクトあるし、いいもの見つけた〜という自己満足に浸ってます。

この記事へのトラックバックURL