2006年07月21日

息子に持たせる日本のお土産 2006版 その4

はんこ

今までありそうでなかったのが写真のハンコ。
鮮明な写真が手軽に押せるハンコです。ファーストネームを入れて(写真では、名前はモザイクになっています。)注文しました。

実は、去年のホームステイの時に持っていこうとして断念したお品物。
今年は、ちゃんと注文から製作時間を逆算して出発に間に合うように致しました。


ハートポン
キーホルダーになっていて、彼らの学校でも注目されそうなお品物だと思います。

過去の記事
笑顔のハンコ ハートポン ! ホームステイのお土産アイデア


笑顔のはんこ ハートポン







こちらは、おなじみポケモングッズ。毎年日本では、夏休みに新しいポケモン映画が封切りされます。そしてその都度新しいポケモンが登場し、お菓子やグッズが店頭に並びます。
ブームは去ったとはいえ、根強いファンがまだまだアメリカにはいるようです。

というわけで、今年の映画ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ 公式サイト関連グッズを用意しました。

ポケモングッズ2006

セブンイレブンで手に入ります。



ポケモン関連グッズ

ポケモンの防犯ブザー



参考
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その7
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その6 マダムセツコ
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その5 雑学チップス日本語版
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その4
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その3 ホストファーザーへ
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その2
息子に持たせた日本のお土産 2006版 その1 『宮内庁御用達の漆器』


(ads by amazon)



この記事へのトラックバックURL